[gtm_cf7]

ご挨拶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

スマートeペイントのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

豊橋市密着・完全自社施工の外装リフォーム専門店『スマートeペイント』 代表取締役の山本 武司です。

外装リフォームの一番の役割は、建物を守る事です。
近年の塗料や外装材は、高耐久性を持った塗料や、遮熱・断熱に優れたものなどが増えています。

しかし、「保護」や「機能性」にこだわるだけで良いのでしょうか。

ライフスタイルの多様化が進む近年では、お住まいのデザインも多種多様にあります。
インテリアを悩むように外装リフォームももっと自由に考えていいと私達は考え、『スマートeペイント』を立ち上げました。

evolution(進化した)excellent(優秀な)emotional(感動的な)、 「外装リフォーム」、という意味を込め、この名前を付けました。

『スマートeペイント』は、意匠性も経済性も快適性にも考慮した「次世代の外装リフォーム」を目指しています。 これからの人生は、おしゃれに利口に暮らすことだと思っています。 住宅は個性です。デザインを楽しみましょう。

地元密着だからできる即対応、満足度の高いご提案と高品質な施工をお客様に提供してまいります。 屋根・外壁に関するお悩みやご相談等ございましたら、ぜひ当社へお問い合わせください。

代表取締役社長 山本 武司